PLAZMAMAN サージタンク
一体式でクラックに強いインマニ。安価で仕上がり、効率が良い。
トルク重視のロングランナータイプのN、高回転重視インテークポートまでストレート形状のRの2種。
| サージタンク |
| メーカー |
車種 |
デリバリーパイプ |
タイプ |
仕上げ |
価格 |
| 三菱 |
EVO4〜6/EVO7〜9 |
純正 |
N |
STDビレット |
¥230,230
(¥209,300) |
| ブラックパウダーコート |
¥244,640
(¥222,400) |
| ポリッシュ |
¥254,540
(¥231,400) |
| EVO4〜6/EVO7〜9 |
PLAZMAMAN |
R |
STDビレット |
¥257,510
(¥234,100) |
| ブラックパウダーコート |
¥271,920
(¥247,200) |
| ポリッシュ |
¥281,820
(¥256,200) |
| 他2JZ、SR20、RB25、RB26DETTの設定あり。TYPE-Rにはフューエルデリバリーパイプがセットされてます。 |
※スロットル径はオーダー可能。純正スロットル径に合わせることが可能です
※装着にはターボパイプの加工が必要です
フューエルデリバリーパイプ
ビレット/ブラック指定可能
(タイプRには付属) |
| メーカー |
車種 |
エンジン |
税込価格 |
| 三菱 |
EVO4〜9 |
4G63 |
¥44,880
(¥40,800) |
| EVO10 |
4B11 |
¥44,880
(¥40,800) |
| スバル |
WRX |
EJ20 |
¥44,880
(¥40,800) |
| 日産 |
シルビア
S14/15 |
SR20DET |
\41,800
(¥38,000) |
| GT-R |
RB26DETT |
¥44,880
(¥40,800) |
| スロットルボディ |
| 径(mm) |
価格 |
| 60 |
\84,370
(¥76,700) |
| 66 |
\85,910
(¥78,100) |
| 72 |
\88,880
(¥80,800) |
| 85 |
\95,700
(¥87,000) |
| 97 |
\97,240
(¥88,400) |
| 汎用スロットルセンサー |
\21,120
(¥19,200) |
|